尾真田榛夏のナイトライド戦記

高校になった途端に出金だらけ

投稿日 2016年12月05日 3:59 PM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

ハイスクール受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった小児ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で底は食べ物にごま塩をふりかけて、上には惣菜を詰めています。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに取るおにぎりも持って行きます。

これだけで甘く1合以上は消え去り、他に朝夕の食べ物も考慮すると今年はお米の静まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるコンテンツ費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である理由と捉えなければいけませんね。

カテゴリー 未分類 | 高校になった途端に出金だらけ はコメントを受け付けていません。

韓国面持ちプラン

投稿日 2016年12月04日 4:04 PM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

目下周囲にたくさんの計画を頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐いので、じっくり手助けしないと数年後者危うい面に…

年令といった供にしみも増えてきた気がします。

これは一大事!すぐさま努めます♪

もらった計画は友達の好きな計画だそうで、やっぱしビューティーの世の中、韓国!

種類がたくさんあるんですねぇ〜。

根っから計画はめんどくさいのであんまりしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた感覚が下手で(笑)

けれども使用した後のぷるっぷる、ウルウル霊感って凄いですよね。

次の日のお化粧風向きも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

いくつになっても女性って綺麗でいたいですもんね。

カテゴリー 未分類 | 韓国面持ちプラン はコメントを受け付けていません。

さんぱつ♪

投稿日 2016年12月03日 11:33 AM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

今日は自宅で飼ってるわんこが、洗い&カットに行きました!

長い時カットしていなかったので、そこそこ毛が伸びてて整備もしにくかった同様。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという型の英国の高貴なわん氏だ、ひとまず。

マンションで飼われて、つるんというなってる個性をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、可愛らしい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美容院に行きたいなぁ〜(笑

カテゴリー 未分類 | さんぱつ♪ はコメントを受け付けていません。

プリンセスクルーズを体験して

投稿日 2016年12月02日 2:24 PM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

くらし初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう通り路は、羽田からアメリカの被害へ飛び、1泊。

被害からハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由で被害へ帰省。そうして羽田へ戻るアクセスだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い鮮やか客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、喜びの個々。

たとえば、ミュージカル、舞踊訓練、競り市、ジムにサロンなど、数量を上げれば持ち切りだ。

一年中も倦怠だと感じたことがなかったでした。

船内のインサイドも歩き回っていると、可愛い運動量になります。

また、必ず行きたいだ。

カテゴリー 未分類 | プリンセスクルーズを体験して はコメントを受け付けていません。

最近のCMで思った事項

投稿日 2016年12月01日 10:26 PM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

「アットノン」って残るか。

CM見てこれってもしかして、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらより実践している人間もあるようで

注)ガイドには面持に使用しないで下さいという記載されてます。

それで実践したいやつは自己責任でお願いいたします。

ほんのり私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って不調が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た損傷や跡が手っ取り早い物品ほど速く癒えるようです。

それにしても直るといった良いな面皰跡(涙)

カテゴリー 未分類 | 最近のCMで思った事項 はコメントを受け付けていません。

ホッチキスを変えてみた

投稿日 2016年11月30日 9:24 AM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

いつも使う文房具を僅か素晴らしい物に切りかえるだけで甚だ意識が変わるものですね。

近頃、ホッチキスをドイツの至福技法を通して作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

軽々しい力でかなりの数量を止まるのが要点だそう。

特に大量に押さえ付けるような操作はしないのでいよいよどうなのかは分かりませんが、常々扱う時にも軽々しい力でぐんぐん残るのでこれがなかなか穏やか。

ちょっとおっきいのがウイークポイントですけどドイツらしき配色も愛する。

100円類似も手に入っちゃう品物こそ、こうやって幾らかとらわれるというライフサイクルが楽しくなるのかもしれませんね。

カテゴリー 未分類 | ホッチキスを変えてみた はコメントを受け付けていません。

信玄餅アイス。

投稿日 2016年11月29日 3:08 PM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

この間、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、なので食事してきました。

降雨が降っていたけど、それを物体とも断ち切るほど奇麗でした。

で、夕食も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売買でコーヒーも買おうと願い、企画一般を見ていたら、ボクにおいて心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

ボクはこういう信玄餅というお餅にきなこと黒蜜がかかっておるケーキが大好き。

アイスも宝物。

それが合体したのだったら食べないといった困難でしょ!と思い、宅配しました。

出てきたアイスは、中にお餅って黒蜜が仕込んでありました。

食べるといった、あっさりした甘さで美味しかっただ。

いつか、お取り寄せ決めるかしら。

カテゴリー 未分類 | 信玄餅アイス。 はコメントを受け付けていません。

スニーカー衣装

投稿日 2016年11月28日 2:09 PM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

過日、京都旅立ちに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、相当間隔があったのですさまじい疲れました!

はじめは歩き回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをよく履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかとことん分からず…

只おなじみのサンダルとしてしまいました。

旅立ちを終えた今になって、スニーカーコーデの研究消息筋だ。

からきし普段になりすぎても嫌ですが、スカートと合わせてもほとんど愛らしいですね!

スニーカー夫人は父親客受けも宜しい、なんて通知もあったので、そろそろ磨きをかけていこうと思います!

カテゴリー 未分類 | スニーカー衣装 はコメントを受け付けていません。

美味しさぎっしり、デパ地中

投稿日 2016年11月27日 9:58 PM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

昨今、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

減量インサイドなのに、好みがそんなですから、随分痩せません(笑)

そういったデパ地中巡りで金字塔おもしろいのがチーズというお酒の湾曲だ。

チーズは、中でもブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲湾曲で愛する赤ワインをゲットしました。

ケーキの凄いジャンルだったので飲みやすかっただ。

チーズというワインのファッションはベストですね。

あしたも業が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

カテゴリー 未分類 | 美味しさぎっしり、デパ地中 はコメントを受け付けていません。

バイリンガルを志せ!

投稿日 2016年11月26日 3:51 PM | 投稿者 wp_sv_4059_41842

1年代2ヶ月になった娘。近年、何となく独語をいうようになった。

妻、おとうさん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

家屋の系統は英文が語れるヒトが多く、わたしも交換ができるスケールには喋れる。

娘にはぜひともバイリンガルになってくれので、小説や動画、英文のテレビ企画などに合わせて踊って見る。

但し、それほど興味がない容姿。

英文には反応しないが、マラカスにはナーバスに反応する。

赤ん坊の脳は3年代で80パーセンテージが仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ乳児の時期に喜ばしい刺激を与えることはいい事だと思うので、対策を変えながら続けてみようという。

ビジョン、辛抱がないと難しそうだけど、娘の為なら働ける気がする!

カテゴリー 未分類 | バイリンガルを志せ! はコメントを受け付けていません。

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー