尾真田榛夏のナイトライド戦記

2016年12月 のエントリー

最近はロゼダイヤのリングにはまっていらっしゃる

2016年12月29日 11:25 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

私はジュエリーが好きです。

サラリーマンの位から18お金のリングやネックレスなどを自分の報酬で買ってきました。

その位は今よりもお金相場が安くて、18お金種のものが多かったです。

それでも最近は10お金のリングとか普通に近所のジュエリーサロン

も扱っているのでびっくりです。

私には18お金以外のお金のジュエリーはだめ。

昨年、ネットで桃色ダイヤのついたリングを見て将来ほしいと思っていました。

私は前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているホームページで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットで桃色ダイヤの画像ばっかりみてます。

カテゴリー 未分類 | 最近はロゼダイヤのリングにはまっていらっしゃる はコメントを受け付けていません。

猫のムービーばっかり見てる

2016年12月27日 9:57 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

わたくしが幼子のうちはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は合計わたくしが近所の引っ越してしまった家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

わたくしは猫が好きなのですが、結婚してから同居するパパやパパの父兄が猫が下手くそとして飼っていません。

それでも最近はPCで猫の映像を見て楽しんでいます。

一際子猫がかわゆいと思います。

じゃれていらっしゃる猫はこの世で最高可愛らしいというほどだ。

猫が飼いたいってパパの男性に言ったことがありましたが、私の生きているうちは絶対に無理だといわれてしまったのでした。

猫が下手くそとか理解できません。

カテゴリー 未分類 | 猫のムービーばっかり見てる はコメントを受け付けていません。

各種ハンバーグ

2016年12月25日 17:46 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

私も身内もハンバーグが好きで、よく作ります。

最近は「ご飯バーグ」といって、ハンバーグの中にご飯を押し込めるというのもあるらしきということを傍から聞いて、さくっと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、実質ご飯が入っているのかいないのかがわからない、常にと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に来れるといった旨いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う利点なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

カテゴリー 未分類 | 各種ハンバーグ はコメントを受け付けていません。

話し出し巧妙、聞き上手

2016年12月23日 20:18 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

目下、90歳のおばあちゃんという内容やる機会がありました。

病気で入院していますが、しっかりしていてどうしてもお元気な方だ。

も、耳が遠くて眼も悪いので、側へ寄って大きな声で話さなければなりません。

側の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんというお話しした限りでは、問題の内容もたっぷりしてるし、わからないことはないのです。

女性の様相を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、彼氏が言いだし終わる前にまた語り繰り出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

ダイアログはお互いの度合を組み合わせることが大事。

彼氏がお年寄りや息子なら我々が仕向けるくらいの情緒でいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される目下、どれだけ題材を持ってるかも大事ですが、彼氏の問題を次第に最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

カテゴリー 未分類 | 話し出し巧妙、聞き上手 はコメントを受け付けていません。

おすすめのネイルケア

2016年12月21日 20:14 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

子分が小奇麗だとなかなか一色もハッピーになるので手法のお手伝いは力を入れるようにしています。

一層、手法に歓喜を与えて得るハンドクリームですが、あたいはずっとロクシタンのものによってます。

色んな薔薇の雰囲気のものがありますがロクシタンのローズの雰囲気が一番高級感があって好きです。

毎度付けるたびに癒されます。

歓喜を与えてくれるだけじゃなくて息抜き効果がある店舗もお気に入りです。

そしたら一年中寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていてフォルムもめちゃくちゃかわいいんです。

フレグランスもすごく良くて癒されていらっしゃる。

カテゴリー 未分類 | おすすめのネイルケア はコメントを受け付けていません。

まったりオフはベーカリー君巡りDEお散策

2016年12月20日 15:32 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

最近、まったりしたOFFを贈ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした時を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを解ることもできるし、動き欠落撤廃にもなるし、一石二鳥ですよね!

すっと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー様がたくさんあることを感知。

常々落っこちる往来には、知らないお店があるものですね。

漸くベーカリー様を満載見つけたので、食べ比べなんかもしています★

セオリークロワッサンや、お店の特質がキラリといった脂ぎるサンドイッチ、あまり特質が出るカレーパンなど。。

大手のベーカリーも美味いけれど、近所でぶらりと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

OFFの午前は、お散歩してベーカリー様でモーニング!が、これからのオーソドックスになりそうです♪

カテゴリー 未分類 | まったりオフはベーカリー君巡りDEお散策 はコメントを受け付けていません。

占いのサイドジョブを通してある

2016年12月17日 23:32 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

私の一家が昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2間隔かけて一助にいっていました。

そのときはかざり販売ってカード占いをネットでやっていました。

それでも一家の一助に追われて自分の間隔がとれずに困っていました。

8月に一家が退院してから、こちらはお仕事ウェブサイトに明記を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは一家が退院して3週ほどで始めました。

面白いように目利きの依頼がくるようになりました。

こちらが占って、安心の注記をもらえると凄い心がまえがあがります。

今もその占いのサイドジョブはやっています。

何気に人気です。

カテゴリー 未分類 | 占いのサイドジョブを通してある はコメントを受け付けていません。

お取り寄せがおかしいだ

2016年12月16日 20:40 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

お取り寄せが好きで、日毎楽天商圏をチェックしてある。

“いち押し”とか、“天下一品”といった座右の銘を入れて、看板代物をさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な間食やミールを使いたいという心境が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるってやっぱり美味い〜!

空間何度も貰えませんが、毎月くらいはこんなやりがいがあってもいいですよね。

因みに、次の意向はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て生じるムード、期待しています。

ああー今から楽しみです!

カテゴリー 未分類 | お取り寄せがおかしいだ はコメントを受け付けていません。

クロワッサンドーナツ

2016年12月14日 10:38 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

近頃色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物も楽々した雑貨も大好きなわたしにとってはなんて素敵な人気!

と大喜びで、しばしばあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲よしってミスドに行った場面、ぐっすりあんなハイカロリーな雑貨食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはトータル考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ充分かけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってコソコソ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー飛び越えでした。

こわい!

も嬉しいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは少々取る数を下げて、しばし運動することに決めるっと。

カテゴリー 未分類 | クロワッサンドーナツ はコメントを受け付けていません。

今どきはまってる項目

2016年12月12日 20:19 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

それは、嬉しいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった調理作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー凄くおいしいし、ビジュアルも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって割れるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお輩という自分の為に正午に作ったんですが、トマトが飛び散って少し食べにくかった(汗)

ようやく、工夫してボロボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、依然として分析内側だ。

今日のサンドイッチの採点

お輩に聞いたら94こと!

お輩いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100こと落とせるように頑張ります。

カテゴリー 未分類 | 今どきはまってる項目 はコメントを受け付けていません。