尾真田榛夏のナイトライド戦記

2017年03月 のエントリー


活動頑張っています!

2017年3月26日 21:35 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

いよいよランニングに行こうとしていたんですが、急きょ降水が降ってきました。

前方までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

個数百円で支払えるのでよりいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもザックリ。

体育館で満足やるんですが、近年、彼からプールに入らないかと誘われてある。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーyesお風呂もあるそうで、そんなふうに聞くとたしかにそそられる…

だけど料金はある程度なるので未だに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

カテゴリー 未分類 | 活動頑張っています! はコメントを受け付けていません。

スキンケアにおいて

2017年3月22日 10:49 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

私のスキンケアは、美顔容器を活かし行います。

30代後半なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

日毎育児に追われてずいぶんお忙しいときもありますが、お肌を磨き、誇りがついて幸せな日数をくつろげるようにしています。

また日毎、お肌を磨き神経まで磨いていきたいだ。

オシャレも好きなので、奥さんになってもオシャレで綺麗に生まれ変われるように常々がんばってます。

また、日毎素敵なお願いをもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に感嘆をたくさん持てるようにしたいし、常々明るく努力しています。

カテゴリー 未分類 | スキンケアにおいて はコメントを受け付けていません。

ラグジュアリー客船の楽しみ方

2017年3月16日 15:58 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

豪華客船の見聞では、初めてのことが多いです。

船に乗ずるって、一年中いただける船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、活動の時が書いてあります。

自分で行きたい一品、しよことを絞り、時とりまとめ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ脇の席で寝転がって一息。

スキンをなでる潮風が、熱く気持ちのすばらしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲のモデルが、刻々と変化していく様は、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、負けからハワイへ伺う通路だったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

カテゴリー 未分類 | ラグジュアリー客船の楽しみ方 はコメントを受け付けていません。

フリマアプリにはまってます。

2017年3月10日 9:15 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

知人からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを持ち込むだけでOK。

あとは、画像を撮ってレビューをするとぱっと記帳望める。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3暇後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって至ってありがたい!

そうして、他の人の陳列をチェックしていると

かなりお手ごろ予算でよろしいものが進展されています。

値段交渉もわたくしたちでできるとのことで、乳幼児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

さっさと、売り上げを超える購入(汗)

夢中になるという複数買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

カテゴリー 未分類 | フリマアプリにはまってます。 はコメントを受け付けていません。

マジカルオイルを集めています

2017年3月06日 10:52 | 投稿者 wp_sv_4059_41842

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っている手法でした。

いかなる願いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

色恋宿命をアップする手法や財貨宿命をアップする手法など目的別にあって、特に財貨宿命をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなると賞与があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

自分は他にも4つ購入して現在試してあるところですが、現在サイドジョブもやり始めてお金が入ってくるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

結末ばっちりです。

カテゴリー 未分類 | マジカルオイルを集めています はコメントを受け付けていません。